やへどどとは

発足

2011/05/11 2ch ニュー速vipにてスレが立ちました。
毎日ちょっとずつ進んで、6月12日完成を目指すSTGを作っています
全部スレタイが同じですが、上から古い順です
      やる気はあるけど下手な人同士で同人ゲーム作りませんか?
      やる気はあるけど下手な人同士で同人ゲーム作りませんか?
      やる気はあるけど下手な人同士で同人ゲーム作りませんか?
      やる気はあるけど下手な人同士で同人ゲーム作りませんか?
      やる気はあるけど下手な人同士で同人ゲーム作りませんか?
      やる気はあるけど下手な人同士で同人ゲーム作りませんか?
      やる気はあるけど下手な人同士で同人ゲーム作りませんか?
      
      やる気はあるけど下手な人同士で同人ゲーム作りませんか?-現行スレ
      
      

制作スタッフ

 

折りたたみ/復元 閉じる

企画:運営:絵師:伊知櫓

ichi-mini

伊知です。企画と絵師という役ですけど、
みなさんが頑張ってくれていたおかげで1番楽をさせてもらった気がします

折りたたみ/復元 閉じる

プログラマー:がめ

充実した一ヶ月でした。この企画は僕にとってのHappy Treasureです。
寒いですか、すみません

折りたたみ/復元 閉じる

絵師:せい

sei-mini




折りたたみ/復元 閉じる

絵師:郷田久仁子

gouda-mini

だぃたぃねこスレヵうんこスレにぃます


折りたたみ/復元 閉じる

絵師:KTR

ktr-mini

ゲーム企画に参加するのは初めてのたけのこ派です
楽しく参加させていただきました
お疲れ様です

折りたたみ/復元 閉じる

絵師:しく

shiku-mini

ゲームのキャラをかくのが夢だったので参加できてうれしいです。
自分もいつかzip要求されるような人間になりたいです。
皆様どうもありがとうございました

折りたたみ/復元 閉じる

サウンダー:QUB




折りたたみ/復元 閉じる

サウンダー:向井

mukai-mini

音楽担当の向井です。ほとんどド素人ですが参加させていただきました。
明日から頑張ると言い続けて早数年、この企画のおかげでやっと頑張ることができました
カレー食べたい。

折りたたみ/復元 閉じる

サウンダー:すこってぃー




折りたたみ/復元 閉じる

WEB:ゆ




折りたたみ/復元 閉じる

ボイス:きゅーこ:米




折りたたみ/復元 閉じる

ボイス:ヴェルティ:黒ごま

goma-mini

飛び入りでの参加でしたが、ベルティーユ役が出来てよかったです。
みなさんお疲れ様でした。

折りたたみ/復元 閉じる

ボイス:ヴァンギャ:アキレスけん

aki-mini

途中から、しかも声だけの参加ですが楽しくやらせていただきました。
皆さん楽しんでもらえると嬉しいです。

折りたたみ/復元 閉じる

ボイス:ドラゴン娘:エキドナ:餅毛

素敵な企画に参加させていただきました。
どうもありがとうございました。

折りたたみ/復元 閉じる

ボイス:ミラ:とりめし




折りたたみ/復元 閉じる

ボイス:ナント:ダブル




更新履歴

2011/06/05
コンタクト追加
2011/06/04
サイト更新
2011/05/15
サイト作成着手